新着情報・最新情報をお届け

2019/12/21 16:09

当店を「うまく」利用した子の成功例☆

当店を「うまく」利用した子の成功例☆
皆様、メルビスロゼクラブを是非上手く利用して下さい!

いきなりこんな事を言っても、なんの事だろう…

とお思いでしょうが、当店を上手く利用している女の子の事をご紹介します。

①24歳、当店元在籍女性

彼女は「自分でネイルサロンを出したい」と、面接にお越し頂きました。

詳しくお話をお伺いしたのですが、ネイルサロンを立ち上げる為に200万必要みたいです。

当初、彼女は「1年で200万貯めて、退店したい」と言っていました。

目標がある事は非常にイイ事です。こちらも非常にサポートがし易いです♪

そんな彼女は、彼女の希望により、バック金額60分「20,000円」でお仕事を始めました。

まずは体験入店。
なんと彼女、体験入店の時点で10万円稼ぎました。

すると初日で彼女の心は変わりました。
「週4日出勤して、2ヶ月で辞めよう」

そこから彼女は週4日平均して毎日10万を2ヶ月。
つまり、
1週間で40万、1ヶ月で160万、2ヶ月で300万稼ぎ、当店を退店されました。

ネイルサロンを立ち上げる前に海外旅行まで行ったみたいです(笑)

何が言いたいのかと言いますと、

入店された当初より
「上の目標を射程圏内に出来る!」

その為にも、是非当店を「うまく」利用して下さい!



◆MERVIS ROSE CLUBからのお約束◆

・当店では、顔出しは一切強制致しません。パネル写真がなくても、100%稼げます。
・60分のお給料15000円以上お約束致します。
・大阪市内、市外、府外、関係なく送迎の方致します。
・他のお店では考えられえないお客様の層です。
・貴女の秘密は当店での秘密です。誰にもバレずにお仕事可能です。
・お給料は確実に当日にお支払致します。

 
LINEクリックでお友達登録出来ます
↓↓↓

 
LINE ID 【m_and_agroup】

メルビスグループ求人番号 
0120930805

MERVIS ROSE CLUB
メルビス ロゼ クラブ
http://mervis.jp/

求人専用オフィシャルHP
http://mervis-job.jp/