新着情報・最新情報をお届け

2020/03/23 15:03

「私なんか…」が一番稼げます。自信を持って当店へ。

「私なんか…」が一番稼げます。自信を持って当店へ。
桁違いの稼ぎを実感下さい。
大阪最高級店「MERVIS ROSE CLUB」で御座います。

当店で働く女性の大半が初の高級店挑戦です!

※高級店とは※
高級店とは、容姿を綺麗に見せる、接客が素晴らしい等、
色々な要素があるのですが、初めは全員初心者です。


当店には、
「高級店の女の子にする」ノウハウが御座います。

「私が高級店なんて…」
と、思っている貴女!
初めから「私は高級店の女だから!」と言ってる女の子より確実に稼げます。

お客様がお求めなのは「非日常」です。
そんなお客様が、お高く止まった女性の事を気に入る事はありません。

謙虚な女性ほど、過去見たことない景色を見せれます!

当店で、
新たな人生を再スタートしませんか?

普通のお仕事で1ヶ月かかる金額を1日で…
当店は本気で女の子に稼いで頂けるお店です。

◆MERVIS ROSE CLUBからのお約束◆

・当店では、顔出しは一切強制致しません。パネル写真がなくても、100%稼げます。
・60分のお給料15000円以上お約束致します。
・大阪市内、市外、府外、関係なく送迎の方致します。
・他のお店では考えられえないお客様の層です。
・貴女の秘密は当店での秘密です。誰にもバレずにお仕事可能です。
・お給料は確実に当日にお支払致します。

ここには書ききれない魅力が当店にはあります。
お気軽にお越しください。


LINEクリックでお友達登録出来ます
   ↓↓↓

 
LINE ID 【m_and_agroup】

メルビスグループ求人番号 
0120930805

MERVIS ROSE CLUB
メルビス ロゼ クラブ
http://mervis.jp/

求人専用オフィシャルHP
http://mervis-job.jp/